2013年08月04日

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 1/7スケール

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 1/7スケール。
人気アニメ「僕は友達が少ないNEXT」から、 性格以外 はパーフェクトな柏崎星奈がYシャツを羽織った水着姿でフィギュア化。最近、柏崎星奈のフィギュアが多くなっていますね。
Yシャツ はキャストオフ仕様なので、水着だけの姿をじっくり眺めることも可能。別表情のフェイスパーツも付属して、ちょっと困ったような表情も。
弾けんばかりのバスト、水着からはみだしたヒップ、可愛く座るフトモモの肉感など柏崎星奈の魅力が詰まったフィギュアです。


僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 Yシャツ水着 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


  


僕は友達が少ないNEXT






posted by フィギュアマニア at 23:50| 僕は友達が少ない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。