2013年07月24日

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~体操服ver.~ 1/8スケール

僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~体操服ver.~ 1/8スケール。
夏だ!水着だ!ビキニだ!でも、そんな中、「僕は友達が少ないNEXT」から、三日月夜空を体操服姿でフィギュア化です。
ショートカットになって中性的な魅力がアップした三日月夜空を、スレンダーなボディーラインが強調されたヘソ出し体操服姿でフィギュア化。ちょっぴり上着をめくりながら構えた膝立ちポーズは、クールビューティーな雰囲気抜群。三日月夜空~体操服ver.~です。


僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空~体操服ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


  


僕は友達が少ないNEXT




posted by フィギュアマニア at 15:31| 僕は友達が少ない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。