2013年05月29日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/7スケール

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/7スケール。
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」から、黒猫がシックな黒のワンピース姿でフィギュア!!
妹・高坂桐乃の白いワンピもいいけど、黒猫のシックな黒のワンピ姿もいいですね。カチューシャと猫耳は差し替え可能です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


  


posted by フィギュアマニア at 21:09| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。