2013年05月29日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/7スケール

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/7スケール。
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」から、黒猫がシックな黒のワンピース姿でフィギュア!!
妹・高坂桐乃の白いワンピもいいけど、黒猫のシックな黒のワンピ姿もいいですね。カチューシャと猫耳は差し替え可能です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


  


posted by フィギュアマニア at 21:09| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.

すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver.。
ニトロプラスのマスコットガール、すーぱーそに子を爽やかなビキニ姿でフィギュア化!
部屋の中で寝転んだすーぱーそに子が、いたずら猫たちと遊んでいる様子をキュートに表現。お菓子やカップ&ソーサーなど可愛い小物も付属。


すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)


  




posted by フィギュアマニア at 19:29| すーぱーそに子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

高坂桐乃 ワンピースver. 1/8スケール

高坂桐乃 ワンピースver. 1/8スケール。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。から、新作フィギュア。妹・高坂桐乃が、ワンピース姿で小首をかしげるポーズでフィギュア化! すらりと伸びた両足がまぶしい!!


高坂桐乃 ワンピースver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  

高坂桐乃


posted by フィギュアマニア at 16:46| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

